みちるのダイエット記録

激太りから20代の体型に戻すよ!

3日目

4時起きがデフォルトになりました。

4時にアラームかけることにします。

 

3日目、少し涼しかったのに庭の草木の剪定とトイレ掃除、換気扇掃除で汗をかきました。

 

朝 72.5キロ / 夜 72.5キロ

特筆事項…お通じナシ

なぜ?!

昨日あんなにお腹ピーピーだったのに!

それでも朝と夜が同じ体重っていいですね。

たぶん明日の朝は増えます、朝飲めないよ〜と、また寝る前にお水飲んじゃうんで…

 

今日も大きめのスーパーに行ったんですが、ちょうどバス停の前を通ったら行きたいところ(どのバス乗っても行けますけど笑)に向かうバスが!

帰りは歩こう…と決めたのに…また絶妙なタイミングでバスが!

というわけで、あまり歩いてないです。

スーパーの階段上ったり、無駄に探し物してうろついたので1.5時間くらい滞在していました。

 

ここで今日のお題…違いました、今週のお題です。

 

今週のお題「読みたい本」

 

中野信子さんが寺山修司田園に死す』の映画のTシャツを着ている画像を見たので、寺山修司気分で書店へ。

い…1冊しかない…だと…?!

しかも読もうかな候補に入っていないものだけ。

これなら実家の本棚の方が良いです。

古本ですけど。笑。

 

そんなわけで、読みたい本は「寺山修司の本を数点」です。

明日は別の書店に行ってみようかなぁ。

 

相変わらず舌にできた口内炎が痛いです。

食事の時、口内炎がない方に体ごと傾いてしまいます。できるだけ歯が触れないように…食べ物も触れぬよう…

ドラッグストアで貼るタイプの薬を買おうとしたら、薬剤師さんに色々質問されました。

内服薬が効かず、飲食も会話も辛いので…と伝えると、貼っても30分で溶けるからオススメしません!とのこと。

なのでキャンセルしましたが、代案はなく…お買い物せずに薬局から出ました。

何しに行ったんだろう。

そして近くの銀行に寄るつもりで頑張って休眠しかけの口座のあれこれ持って出たのに、口内炎痛いな…とスーパーへ行ってお買い物して帰ってしまいました。

何しに……

 

おまけに今日が平日最後の金曜日だと思っていたので、銀行週明けか…と思ったのでした。

明日、行けますよ。

別の支店までお散歩しようかなと思いましたが、予想気温が30度なので悩みますね。

 

眠剤でフワッとしてきたのでおやすみなさい。

さっきから爆音っぽい車が近所をぐるぐるしてますが、迷子でしょうか。

音楽止めて、車も停めて、マップ見るのをお勧めしたいです。

端的に、うるさいぞおばかさん!